装甲娘ミゼレムクライシス攻略Wiki|そうむす

装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)の攻略サイトです。最新イベント・アップデート情報を始めとして、リセマラランキングや最強ランキング、初心者向けの序盤攻略情報をまとめています。装甲娘攻略の参考にしてください。

プレイヤーレベルの上げ方とメリット

プレイヤーレベル

装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)のプレイヤーレベルの上げ方とメリットを掲載。プレイヤー経験値の獲得方法やレベルアップまでの経験値の確認方法についても記載しています。

プレイヤーレベルが上がるとスタミナ上限アップ

プレイヤーランク

プレイヤーレベルが上がるとこで、スタミナ上限値がアップします。プレイヤーレベルは、マイページ画面左上に表示されたレベルの数字や、プロフィールからも確認できます。

プレイヤー経験値の獲得方法

プレイヤー経験値

プレイヤーレベルを上げる経験値は、クエストをクリア時に獲得できます。プレイヤーレベルが上昇すると、スタミナ上限値がアップするものの、僅かしか上昇しないため、故意にプレイヤーランクを上げる必要はありません。

プレイヤーレベル長押しで経験値確認

プレイヤー経験値確認

マイページのプレイヤーレベルを長押しすると、現在までの獲得経験と次のレベルアップまでに必要な経験値を確認できます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ