装甲娘ミゼレムクライシス攻略Wiki|そうむす

装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)の攻略サイトです。最新イベント・アップデート情報を始めとして、リセマラランキングや最強ランキング、初心者向けの序盤攻略情報をまとめています。装甲娘攻略の参考にしてください。

Expリキッド集め方と使い道

EXPリキッドの集め方

装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)のExpリキッドの集め方を掲載。交換すべきおすすめExpリキッドや使い道についても記載しています。

Expリキッドの集め方

クレジット交換所で交換

クレジット交換所

Expリキッドは、クレジット交換所で10個のExpリキッドと交換できます。Expリキッドの獲得量は少なく、キャラのレベル上げで沢山使うので、効率的にレベルを上げたい方は、クレジット交換所で「ExpリキッドZ」を優先的に交換しましょう。

Expクエストをクリア

Expクエスト

Expリキッドは、Expクエストをクリアすることで獲得できます。最高難易度のレベルは50のため、キャラを2体以上レベル50まで育成すると、簡単に攻略でき、また、低確率ではありますが、クエスト周回でドロップすることもあります。

アイテムガチャを引く

アイテムガチャ

アイテムガチャを引くことでも、Expリキッドは入手が可能です。1日2回しか引けず、他のアイテムも多数排出されるため、獲得できる数は最も少ないです。

デイリーミッションをクリア

デイリーミッション

デイリーミッションをクリアすることで、ExpリキッドSを獲得できます。簡単にクリアできるミッションなので、毎日欠かさずにクリアして、沢山のExpリキッドを獲得しましょう。

Expリキッドの使い道

キャラ育成

Expリキッドは、キャラのレベル上げ時に使用するアイテムです。キャラは、リミット解放を行うことで、最大80までレベルを上げられるので、Expリキッドで、効率的に育成しましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ