装甲娘ミゼレムクライシス攻略Wiki|そうむす

装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)の攻略サイトです。最新イベント・アップデート情報を始めとして、リセマラランキングや最強ランキング、初心者向けの序盤攻略情報をまとめています。装甲娘攻略の参考にしてください。

アカウント連携

アカウント連携

装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)のアカウントの連携方法をご紹介。アカウントの連携手順や連携したデータを他端末で遊ぶ方法、連携するメリットをまとめているので参考にしてください。

アカウント連携の手順

1.画面右下のメニューをタップ

メニューをタップ

※タイトルメニューからでも連携可能

画面右下にある「メニュー」をタップします。

2.アカウント連携をタップ

アカウント連携をタップ

次に画面左下にある「アカウント連携」をタップします。

3.他の端末にデータを連携させるを選択

他の端末にデータを連携させるを選択

アカウント連携の画面が開いたら、一番上にある「他の端末にデータを連携させる」をタップします。

4.連携パスワードを入力したら完了

パスワードを入力したら完了

8桁のパスワードを入力して発行ボタンを押せば、アカウント連携の準備は完了です。連携コードと連携パスワードは忘れずにメモしておきましょう。

他端末から連携データで遊ぶ方法

1.タイトルのメニューをタップ

メニューをタップ

※ゲーム内メニューからでも連携可能

タイトル右下の「メニュー」をタップします。

3.アカウント連携をタップ

アカウント連携をアップ

タイトルメニューを開いたら、上から4つ目の「アカウント連携」をタップします。

3.お使いの端末にデータを連携させるを選択

お使いの端末にデータを連携させるを選択

アカウント連携画面で「お使いの端末にデータを連携させる」をタップします。

4.プライバシーポリシーに同意

プライバシーポリシ

「プライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れ、同意するをタップします。プライバシーポリシーの確認は中央の少し上にあるボタンから可能です。

5.連携コードと連携パスワードを入力

連携コードとパスワード入力

アカウント連携で作成した「連携コード」と「連携パスワード」を入力します。

6.プレイデータの最終確認

最終確認画面

最後に連携データの最終確認があります。内容が間違っていないか確認し、大丈夫であればOKボタンを押しましょう。

7.タイトルに戻りゲームを再開

タイトル

連携が完了したら、タイトルに戻ってゲームを再開します。

連携するメリット

複数端末でも同じデータで遊べる

ゲームをプレイしたい端末にアカウント連携をすれば、複数の端末でも同じデータで装甲娘を遊べます。

データの引き継ぎができる

連携すればデータの引き継ぎができます。新しい端末を購入、買い換えた場合にも同じデータでプレイ可能です。

連携の注意点

連携コードの有効期間は24時間

連携コードの有効期間は24時間です。24時間以内に連携を行わない場合コードが無効になるので、再び発行する必要があります。

異なるOS間で有償コアストーンの共有は不可

異なるOS間(iPhone、Android、PC)での有償コアストーンの共有は不可能です。有償コアストーンを使用する場合は、購入した端末でプレイしましょう。

DMMアカウント間での引き継ぎはできない

DMMアカウント間でのデータの引き継ぎはできないので注意しましょう。DMMから他OS、他OSからDMMへの移行はできます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ