装甲娘ミゼレムクライシス攻略Wiki|そうむす

装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)の攻略サイトです。最新イベント・アップデート情報を始めとして、リセマラランキングや最強ランキング、初心者向けの序盤攻略情報をまとめています。装甲娘攻略の参考にしてください。

配信日と事前登録情報

配信日と事前登録報酬

装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。事前登録報酬も併せて掲載しているので、装甲娘の配信日や事前登録情報が知りたい方は参考にしてください。

5月21日(木)にサービス開始

配信日

配信日 2020/5/21(木)
会社 ForwardWorks
ジャンル シミュレーションRPG
対応OS iPhone,Android
公式サイト 装甲娘公式サイト
公式SNS 装甲娘公式Twitter

事前登録情報

事前登録

登録者数 特典
60万人
達成
コアストーン750個
70万人
達成
コアストーン1050個
80万人
達成
  • ジバニャン(キャラ)
  • コアストーン1500個

装甲娘の事前登録報酬は上記の通りです。現在は80万人まで達成しています。

装甲娘とは

レベルファイブ×DMMの新作RPG

装甲娘は、レベルファイブとDMMのタッグで贈る新作RPGです。レベルファイブの作品「ダンボール戦機」に登場する、LBX(ロボット)をモチーフとした少女たちを操り、強敵との戦いに挑みます。

ファンクションを駆使して戦う

ファンクション

装甲娘のバトルは、ファンクション(技)を駆使して戦います。必殺・アシスト・ユニオンの3つが存在し、全てアイコンをタップするだけで発動可能です。通常攻撃は自動で行われるため、技の使用タイミングがバトルの鍵を握ります。

カスタマイズで装甲娘を育成

カスタマイズ

様々なカスタマイズで装甲娘の育成もできます。レベルアップやレベルの上限解放、装備の変更、援護ファンクションの設定などが可能です。また、ギフトをプレゼントして信頼度を上げると、特別なストーリーも見られます。

フルボイスで展開されるストーリー

ストーリー

フルボイスで展開されるストーリーも装甲娘の魅力です。「早見沙織」さんや「小清水亜美」さんといった有名な声優が多数起用されており、物語を盛り上げてくれます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ